パレーオッ! | ~FFXI~ ふらふら日記

パレーオッ!

日は7月の30日

時は真夜中の2時をまわったころ


あの、寝落ちで有名なK-m氏が珍しくこんな時間に…

と思ったら、

K-mからパーティの誘いを受けました。

またか(´・ω・`)

ぬーすんだばいくで

情報が早いらしく、"今から"水着もらいにいこうだって~


まぁ、いいけどさ、欲しいしさ、でも寝落ちしないでね?

ここかね

さっそく白豚モーグリさんにイベント参加申し込んで探しまくり


どこだー

Check Pointどこかね


どこだあ

っは!うえの方にあるけど、どうやって・・・?


どこだああ

んあ、こんなとこに階段がヽ(゚∀゚)ノ!

2年くらいプレイしてるけどシラナカタよー


げっつ

さっそくゲットして装備してみたら

となりにグラマーなエル♀が♪(隠し撮りです)


ここかー

ショーツも欲しかったのでその場で二回戦受けたら

もらえたのはチョコボ優待券…(´・ω・`)

どうやら他のエリアで受けなきゃいけないらしい

カーボンロッドと虫ダンゴ買って待つこと45分

南サンドでもイベント申し込んで、

天才的な嗅覚で1発で両方人形げtt


ひゃほー

でぅもぉ、リアル1時間に1回しか受け取らない…orz

待ちまくります


ニッコリ

/sitしたりいろいろ話したりしながら


ちょwwまてww

飽きてくるとこんなこともしちゃいます

ちょwwwおまwwwそこはwwwまずいってwww

とか言われたような言われなかったような


無事ゲットしましたが、ぶっちゃけ脚はズボンのほうが似合う…


終了時:午前4時14分


あー、ahahaha、みてみて、空が明るいよ(・◇・)σ



◇よい子のみんなはこんな無理なプレイはしないよね^^^^^^◇
↑人気blogランキングへ投票されます。気に入ってくれた方は1クリックをヽ(゚∀゚)ノ