FFFF・審査編 | ~FFXI~ ふらふら日記

FFFF・審査編

この記事は前回の続きです。

まだみてない方はヽ(゚∀゚)σココ をクリック





















実は、出場者の披露が終ってから、

審査員のファッションチェックもやりました。

まぁ、案の定なんの考えもなく

プリントスクリーンボタン連打してたので、

その時点までにすでに、SSが99枚orz


その後は、審査員でPT組んで、各賞の受賞者を会議。

その間みんなは、花火あげたり、

媚びたヒュム♀がヘソを追いまわしたり

ネコ!

私はネコをじっと見つめたりしながら待ってました。


ッガ!

ネコさん、視線に気づいたようで、/salute 】したら、返してくれました。

あぁ、まるでhugのよう(*´Д`*)


そうこうするうちに 、どうやら結果が出たようです。

けっかはっぴょー

みんな並んで、発表待ち。


賞は全部で5つ

・前衛賞

・後衛賞

・紳士賞

・淑女賞

・審査員賞

です


そしてなんと!

よばれた!

呼ばれました! 後衛賞に!!1!!111!


着替えとこう

いろいろ狙いまくってたけど、

結果待ちの時には普段着に してたので

あわてて着替えたり。


しゃーなろー

実行委員長のトレダー赤樽様から賞金をイタダキ

/hurray


残りの賞の受賞者達も、前に呼ばれていきます。



そして、最も重要と思われる「審査員賞」に輝いたのは!





















画像はイメージです

エル♂(黒髭):トレダー一式+ブロンズサブリガ…




('Д')




いや、いいんだ

poke

審査員の方々が、審査員賞を与えるというならばっ




授賞式も終わったので、実行委員から一言ずつ

仕切り

なんもやってないくせに、このエル♀偉そうですね^^^^^^




でもまぁ、みんなそれぞれ楽しめたと思うし、ヨカッタ。




欲を言えば、

もうちょっとファッショナブルに、いろんな組み合わせ試そうヨ




Ochuカレー

最後に、実行委員長赤樽様 、Ochiカレーでした!




◇レベリング用と普段着用とか、結構気にかけてるって人は、クリック◇
↑人気blogランキングへ投票されます。気に入ってくれた方は1クリックをヽ(゚∀゚)ノ