即売会 | ~FFXI~ ふらふら日記

即売会

入梅したのに毎日あちぃいいいヽ(;`Д´)ノと思っていたら

急に冷え込んでちょっと風邪気味な今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか、首長族のラフです。


わたくし、この日はリアルが忙しくて、朝の5時まで書き物を

していた次第です。

まぁ、中毒性のたかいMMORPGでありますから、

そう簡単に離れられるわけではないのです。

ジュノ上層の競売前に放置して、あの音楽を聞きながら

20分ごとくらいにシャウトをチェックしてリフレッシュ

書き物…シャウトちぇき…書き物…シャウトちぇき…かきm


そんなアンニュイな午前3時ごろ


タル 「/sh タルタルみなさん集まってください。ジュノ上層競売正面

ラフ 「(´・ω・`)?」


おもしろシャウトはけーんデス

競売前だし、シャウトした本人の名前を使って「/ta タルname」でターゲット確認。

すると、永遠のヘソダシ、モンブロー先生の診療所前の階段にいるノーブルタルが


品棚


ラフ 「ぅぁぁぁあああああヽ(*゚∀゚)ノ食材がイパーイ♪♪」


説明しよう!

首長族こと、エロヴぁ…もとい、エルヴァーンはタルタルを主食にしています。

(あくまでわたしの周りのエルはデスガ)


わたし、あまり英語とかにひるまないほうなので

ラフ 「タルタル肉料理興味あります。I'mエルヴァーン調理師範,タルタルください

タル 「lol, you wanna安くしてくれませんか?

ラフ 「はい、お願いします。

すると、外国人(注:『外人』は差別用語のようです)タルは次々と

その場に展示されたタルタル達に値段をつけていったのです。


右から、

タル 「オステア召>20gil」

ラフ 「wow! good price」

タル 「AF白>500,000gil」

ラフ 「it's too expensiveness...」
タル 「ノーブル白>800,000gil」

ラフ 「I have only a little money」

タル 「ok! This recommends it ワーカー>500gil」

ラフ 「Nice!」

タル 「AF召>500,000gil」

ラフ 「hehe, 安くしてくれませんか?

タル 「and me (白本人)>100,000,000gil」

ラフ 「loooool」

うはwww自分を一番高くするとはwww


どれにしよう


その場のタルっ子達と少し雑談して書き物に戻りましたが

なかなか楽しい時間を過ごすことができてヨカッタ(*'-')



◇タル肉をこよなく愛する人はクリック◇
↑人気blogランキングへ投票されます。気に入ってくれた方は1クリックをヽ(゚∀゚)ノ