9ヶ月検診とCT&胃カメラ組織診の結果 | シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

看護師でシングルマザーの35歳、リサリサ⭐️
子宮頸がん1b期と告知された、心の葛藤から、身体の事、子供の事などを記録していきます!

お久しぶりですニコニコ

桜も散りましたね🌸
桜って一週間位の期間限定なので貴重だなぁって思います🌸

期間限定だから価値があるんですよねウインク

家族で長居公園に行ってきましたニコニコ
{8291C73D-848B-4461-AA12-18CEAF6CABF0}

先日、造影CTをしてから胃カメラで採ったポリープの病理組織の結果を聞きに行ってきました

イケメン医師『悪いものじゃなかったんで大丈夫ですよ、これからは年に一回検査したらいいでしょう』

リサリサ『良かった~~‼️』

胃底腺ポリープと言われる多発するポリープが胃に出来ていました。癌化しない、ピロリ菌感染はないという特徴もあり元気な胃に出来るポリープらしいです

ホッと一安心です

今日は婦人科検診&CT結果説明
めーちゃ怖くて、大丈夫と思ってても、癌告知されたあの時みたいな不安な気持ちに襲われますトラウマだな…

まず、恒例のお股を広げて挨拶
もぅ慣れましたが…
一週間前から時々膣が痒くなる事を話すと内診で機械をグリグリやられ
痛かった
いつも内診時は怖いので目をギューと閉じて耐えます
カンジタっぽくなってるらしく、膣錠を入れられました
妊娠中も一度カンジタになったなぁ、懐かしいと思い出しながら
最近疲れてるんじゃない?と主治医にいわれました
抵抗力が落ちた時にカンジタになりやすいのです
毎日働き詰めで、疲れて最近は22時くらいにはバタンキューです
最近は帰って来ても休憩する暇もなくごはん作り、一息つける余裕がないなぁ
まさにフル回転
って感じ…体力がついてかないや
週3~4で働けたら理想
そぅも言ってられない現実です
まぁ頑張ってる自分も好きなんだけどね

でCT結果、胸部は右に前回同様の嚢胞はあるが他異常なし
腹部も転移やリンパの腫れなし異常なし。
SCC0.6
腎機能異常なし
細胞診クラスⅡ

すべてクリアです

良かった~~‼️
本当に安心しました
生かされた命を大切に日々過ごします🌸
癌になってから、普通の日常が幸せなんだとわかりました

愛する息子達
支えてくれる人達
仕事があること
不自由なく動ける身体
すべてに感謝します

感謝して生きるようになり毎日が楽しいです日々うまく行くようになりましたタイミングが完璧なんです

そして起こりもしない出来事に不安になる事は時間の無駄です
私がよくよむブログです。
心の支えになる記事がたくさん書かれています。http://s.ameblo.jp/thisisit385/

今、生きていて幸せです
 
そう思えるのは、辛い経験をしたから

辛い経験も今の自分を作りだせたから、良かったじゃない

そう思える自分、成長したなぁ

ブログ読んでくださりありがとうございます