8ヶ月検診 | シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

看護師でシングルマザーの35歳、リサリサ⭐️
子宮頸がん1b期と告知された、心の葛藤から、身体の事、子供の事などを記録していきます!

お久しぶりですおねがい

リサリサは元気です!!

最近、馬鹿よあなたは の漫才が好きでyoutubeで良くみてます。あの間(笑)ファラオさん気持ち悪いけど、大好きグラサン

今日は8ヶ月検診でしたキョロキョロ

毎月恒例お股を開きながらの挨拶ニヒヒ

Dr.『こんにちはリサリサさん、変わりないですか❓』

私『こんにちは‼️白いのりみたいなオリモノが一週間前に出ました。』

Dr.『(内診しながら)悪いオリモノではないね。消毒しとくね。』

股開き挨拶もう慣れましたニヤニヤ

慣れってスゴイニヤニヤ

スムーズな診察にはこの流れが一番ですものね笑い泣き

子宮を取ってからというもの、
オリモノが無臭です‼️

生理がある頃は酸っぱい匂いがしていました。生理の終わりかけは、モワッとするなんともいえない不快な匂いでしたチュー

みなさんどうですか⁉️

先月の細胞診クラスⅡ
腫瘍マーカーSCC0.9

爆笑無事にクリアしました‼️

来月は造影剤を使って胸腹部のCTですグラサン

一度造影剤が漏れたので、ちゃんと血管に針を入れてくれるかが心配ですがガーン

きっと大丈夫‼️
未来のことを不安がっても時間の無駄えー
私不安なんだな、そう思う自分を感じれたらいいウインク

あと左足、整形外科でリンパが腫れてる可能性もあると言われたと伝えたら、主治医に、また鼻で笑われましたポーン

Dr.『ないない。ないよー。』
私『先生は、なぜそんなに自信持って、ないって言えるのですか?』
と、きいたら

Dr.『リンパ嚢胞とかリンパ浮腫があれば別やけど、それがないのに、そんな症状なった人みたことないから。来月CTとったらわかることだからね。』

私『そうですね。原因がわからないから気持ち悪いんです。頭が悪いんちゃうかなと思うんですよ』

Dr.『プハッ(笑)頭悪いって聞いたら笑ってしまった』

私『頭の神経的なものなのかな…。』

こんな会話が繰り返され、今日は終わりました。今日は採血で腎機能、腫瘍マーカーも調べました。結果は来月ニコニコ

鼻で笑ってくれ、余裕な主治医の対応に安心しましたデレデレ

原因不明の不調って気持ち悪いけど、

無事に一年クリアする、できる星星星

今日は長男に続き次男がインフル🅱になり、3日目!やっと微熱になりました笑い泣き

私も仕事休みました‼️

子供達と私の3人でインフルエンザ予防接種、高いお金出してしたけど、息子達は感染…チーン
ヤクルト400も私だけ飲もうかな…チーン

今週は息子達とべったり過ごした私の免疫力が試されますニコニコ

頑張れ、私のNK細胞!!!!

今日は暖かいなーもうすぐ桜の季節ピンクハート

ワクワクしちゃうなラブラブ

先月行った東京の写真のせますおねがい
{79E14B81-9730-4376-B870-01DD768ECBF8}


{7BB8CD5A-21B8-49A2-82E5-1D5727C64090}

ブログをよんでいただき
ありがとうございますハート