エストラーナテープ | シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

看護師でシングルマザーの35歳、リサリサ⭐️
子宮頸がん1b期と告知された、心の葛藤から、身体の事、子供の事などを記録していきます!

今週もバタバタ~~忙しく過ぎ去りました‼️
働けることに感謝流れ星

職場のクリスマスパーティークリスマスツリーや餅つき大会餅イベントだらけで、楽しかったのですがバタバタでしたびっくりアセアセ

昨晩はいとこ会でした生ビールお母さん赤ちゃんお父さん

近くに住む親戚の家に子連れで姉夫婦と子供達とお邪魔して、御飯を食べました鍋

親戚、仲良しって心地いいですおねがい

帰宅は代行で深夜0時酔っ払い
ほろ酔い、かつ仕事の疲れもあり化粧だけ落として寝ました~‼️

で、今朝気付いた
エストラーナテープ貼り忘れたガーン

私は奇数日のお風呂上がりにエストラーナテープ貼り変えます❣️

昨日忘れちゃったけど、今何も症状ないし大丈夫だウインク

私はエストロゲン足りないと、息苦しさにダイレクトに来るタイプみたいチーン喉の違和感とかもそうびっくり

エストラーナテープあるある!!

ガーベラ側腹部辺りに貼ると、剥がし忘れて二枚貼ってしまう。
ガーベラお風呂で前傾姿勢になるとお腹のシワからテープ内に水が入り込み剥がれてしまう。
ガーベラ飲み会後の貼り忘れ。
ガーベラ奇数日と偶数日で認識して貼ってるから、31日から1日になるとややこしくなる。

ワタシダケ…!?

最近、口内炎がよくできるショボーン

左坐骨の痛みと重だるさ…私リンパは左右9個ずつしか取ってないからか、浮腫はないけど、このダルさはリンパの流れが悪いからなのか?時々腰痛もあるから、やはり整形外科的なものなのか?
もしくは、取り切れてないリンパからジワジワ骨転移⁉️

ネガティヴスパイラル来た~ニヒヒもやもやガーン

それは、ないない、と主治医に鼻で笑われたし、そんなシビアな状況じゃないという主治医の言葉を信じようおねがいキラキラ

明日は左足の不調を知るためのMRI撮影に行ってきまーす照れ