この二十四年間積み重ねた経験からまとめたものを、皆さんに紹介する。少しでもこの経験を生かし、沢山の深刻なストレスを持っている人を苦しいストレスから解放したいと思う。今までMさんに教えた経験によれば予想以上の良い効果がでている。

いくつの実例を上げたが、皆さんに「宇宙粒子」を体に入れば、どんな病気の気でも解かすことができることを紹介したい。気を解かしたら、病が自然に消える。確かに「宇宙粒子」が目に見えないけれど、動功を練習し、時間と汗を犠牲にすれば、だんだん感じられるようになる