台風接近 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは雲


台風の経路が、気になりますねアセアセ

レッスンは、お休みかなあ、と
思っていたけど、あるかも⁉️  とか

予定も、見えにくい台風の動き。


近年、重篤な気象病を、
                            患っているわたくし。

大雨や  台風の直前に

心身(とくにメンタル)が
                  爆発しそうになります。

どうしてもどうしても  渦巻いたピリピリピリピリ
             気持ちは 増幅する一方でして

このままでは、破裂する--不安ガーン

という、ところで、突然の大雨が
降ったりします。

天気予報よりも  確実です。ネガティブ

それはそうと

台風接近  対策に
外のメダカを  室内に大移動しました。絶望






これだけ上矢印 持ち運びしましたら

ぶっ倒れそうです。絶望絶望絶望

メンタルも、ままならないのに
エネルギーまで、ゴッソリ奪われ
                                                    ましたアセアセ


どの方にも  被害が及びませんように 
      と願うばかりです雲では、では。