ハロウィンと小舟の経過 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

国民の色んな人が、様々な理由で
忙しい時間だとは  思うのですが、

私も普段なら
       世話しない時間帯なのに

家族の帰宅が、遅れるらしく

それなら、
ピザを宅配してもらい、
ひとりナイトフィ―バ―が頭を

よぎったのですが、

そのうち  帰ってくるので
各自で食べられるように
                     鍋を用意しています。

羽目をはずせない……サガニヤニヤうずまき


妹が  甥っ子と作ったハロウィンの
飾り
下矢印



 

プ―ドルは、妹の 旦那さんの
溺愛犬上矢印おいで

娘  だと思っているらしい昇天にっこり

妹の 嫁ぎ先は すごく犬を大事にする
家で
        ケ―ジに 入っているのに

犬のための、新幹線の指定席まで、
買って  いるおうちです。

上矢印そのわりには、この犬、
頭が  ボサボサね……ガーンギザギザ指差し

さて、
ももんがの小舟の怪我は

ゆるやかに 治っているような
いないような🥺😢

でも❗️
わたしの背中で、遊び、私の髪を
毛繕いして、一周して、自分で

ケ―ジに戻るル―チンを覚えて

とても穏やかになりました。

下矢印自分だけ 栗かぼちゃを食べている
                                                              小舟。
(他の子達は、サツマイモだった)


 


というわけで、
ナイトフィ―バ―より、

ついつい  安泰を選んでしまう
夜です。

ではでは花花花花