田舎バスで転院先へ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



今晩は。
今朝は、
寝起きとともに  野菜多めのシチュー
を作って食べてからキラキラ


 


………小雨のなか

来訪者を背に
                            向かうのは

地元バスに乗りバス笑い
            洗濯カゴを、ぶら下げて


山ん中をくぐり抜け魂が抜ける

 

祖母の転院先に
日用品を届けに行ってきました。

田舎に住んでいるのに、更に
田舎に行きます。バス笑い




無事に、
ナ-スステ-ションで看護師さんに
20分で受け渡すことが
できました。

バスは普段は使わないので
                      緊張しましたよ、ネガティブアセアセ
帰宅後  少し寝てしまいました。

感染を防ぐため、
一斎の  面会は禁じられて
                      いるのはラクですが、

祖母(94歳)は、若い看護師を
せっつき
ナ-スステ-ションから
電話がかかってくるので驚き

どこに行っても強気は変わり
ませんガーン


 

おねえさん、お疲れ様でちた、

とモモたちは言っていますおねがい

                                            ではでは
まあるい夜になりますように花愛