花を愛でながら | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


今晩は

今日の夕食は
花を愛でながら………でした照れ

ラナンキュラスも花びらが
散り初め……………

楽しめる終演までは

     寄り添うのが一興です☺️









上矢印筑前煮と、豚肉モヤシ炒め

ミニトマトですニコニコ

夕食も、花を背負って
ゴ-ジャス←?に
段階を上げてるようにすら
見えますほっこりほっこり


庭から採ってきた時の
ラナンキュラスは  こちら
下矢印おねがい



日中の暑さがやわらいだ
夕方に、鉢の植え替えなどを
しましたよ🌱



夜は夜で、


ス-パ-で陳列された花を
楽しみますひらめき花

植物も動物も

時間をともにするのは

なによりも変えがたい日常です。


丁度、三年前のコデマリの
写真がグ-グルから送られて
きましたキューンおねだりおねだり



数年前の空の写真を 見返したり
していますと

その時の心境がよみがえったり
もします。

下矢印数日前にも爆笑


同じような事をして上矢印
食事時間を充実させていましたおねがい爆笑気づき



明日も、猛暑日魂が抜ける

、しっかりと休息を
とらねば!
ですね凝視…………
ではでは
まあるい夜になりますようにニコニコ笑い

皆々様も、どうか寒暖差には
ご注意くださいね✨気づき