夕食作りと韓国料理 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんはスター

最近は 野菜を中心にどんどん調理
していこう、という意欲が
取り戻ってきました。

今は、春キャベツが美味しい
ですねおねがいあまり料理しすぎないで
素材を満喫したいです☺️

セロリは、ス-プとマリネと
両方に使いました。下矢印






マリネ、は10年前に私が
適当に(←いつもの事ですが)

ママレードジャムどっさり、
きゅうり、セロリ、くるみ
ワインビネガー、オリ-ブオイル
を混ぜ合わせて考案したものですが


妹が、感動してママ友たちに
広げている自信のレシピです(^-^)


この日は、韓国料理屋、韓美膳に
行ってきました指差し飛び出すハート

ビビンバと冷麺は
食べやすくて

いつも、注文します。

 

 

 

たまには変化も味わいたいけど
コレ☝️が食べたくて行きます気づき

リフレッシュになりますニコニコ
♧♧♧♧♧

そ、そして不安不安不安
ついに、ナ●ーションレッスンで
大幅に
褒められ、嬉しくてなりませんキューン笑い泣き
屈折2年(←オイ)

まだまだ まだまだなのは
わかっていますが

少し手応えみたいなものを見た
気がしました(錯覚かも、、、滝汗)

買い物も食べることも、
わたしは(!!!)肯定して
生きていきますが

能力が向上していくのも楽しい
人生ですニコニコキラキラ

まあ、本当は色々、多々、諸々
あるんですがガックリガックリガックリ
幸せに思ったことを糧に取り組んで
いきます。

ではでは
お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3スター