釜山コンサート | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

皆様、ワイドショ-の
駆け付けた ファンの方々の

インタビューを見ましたかね!?

そ、
それで、ですね
ファンである
二十歳くらいの女の子が
替えの
介護パンツを インタビューで
見せていました。

すでに 介護パンツは履いている

と思われます。

「スタンディングなんで(トイレに
いったら)場所とられちゃうんで」

という感じの主旨の答弁でした。

ただただ 本当にびっくりしました。

しかし、私の主旨は

(細かくは省きますが)

何というか、、

我が家に光をもたらしましたよおねがいおねがい

なんだかへんな文面ですが
私は
シニアタウンのシニアハウスに
暮らしていますので

デリケートなエリアなのに

いとも簡単に
垣根をこえてくれて
本当に感謝します❗️

タイムリーだったとでもいいましょうか、

くよくよ、ああでもない、こうでもない
といっていた我が家。

その勢いで、
晴れて  我が家の「安心」に
なりそうな予感です。

ではでは、おやすみなさいおねがい