血液検査の結果 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは昇天キラキラ

花粉症にはじまり
微熱が続き、、

心配になった私は クリニックで
予約し

血液検査を受けました。

下矢印下矢印




……………………

……………………

……………………

医師  「ものの見事に完璧

血液 です」


(・_・)

🤔

えっとぉ真顔


………

!!(゜ロ゜ノ)ノ

医師  「中性脂肪だけ 155だね。
(基準は149迄)」



私「ちょっと 太ってるからですかね!?

医師  「そうだね、ちょっと太ってる

せいだね」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

私「えーあの~~~~微熱は、、、?」

医師「いろいろ、考え過ぎなんじゃない?」

魂魂ギザギザギザギザギザギザ🤔、、、

グッ「そっか」

となり、まあ、思い当たる。


♧♧♧♧♧

と、いうわけで
なんの 問題もなくニヤニヤ

私は この一連の微熱の幕 を

勝手に閉じ、
あえては、体温を計らずにおこうと
思います。

お騒がせしました笑い泣き

♧♧♧♧♧

さて、話は変わり、
うちは 阪神ファンなのですが愛


 

結果のふるわない ことの多い無気力
阪神ですが、ε- (´ー`*)

我が家を 長年、ホットにさせてくれる
ありがたい球団です。愛飛び出すハート

まあるい夜に なりますように
                                                          オーナメントおすましペガサス