冬のオリンピックですね | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちはひらめき

今日は、男子のフィギュアスケートが
行われますね

女性芸人キンタロー。の社交ダンスを
真剣に見すぎて

目が回り具合が悪くなったわたしは
念のため
録画をしています(;・∀・)


高梨沙羅選手は、素晴らしいですね‼️
二度目のジャンプは
赤ちゃん泣き
表彰台以上のものを感じました。


昨夜の食事作りは
手羽元を煮込んだんですけど




実弟が、お店で買ってきたと思い違い
したくらい、上手にできましたよ❗️❣️🤗


そして、朝になると
相変わらずクッキーを焼くのが
ル-ティンです😌💓


最近は、マ-メイドラインが
気に入っています。


ドレッシーになりすぎないように
スニーカーと合わせます。上矢印ハートのバルーン




こんな、コ-デもしてみたり、、、ニコニコ

やはり、コ-デは楽しすぎるっ目がハートキューン飛び出すハート

ではでは😃まあるくすごせますように😇