鯛の煮付け作りと珍獣大会 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは  ねー

数日間があいて
                      しまいました。アセアセ


今年の疲労だか、

興奮だかが、矢が降るような状態でガーン

気分が緩くなるのを自分でも

待ってるんですが


これといった視野は変わらずに

過ごしています、、チーン








今日の夕食作りは

鯛の煮付け🤩




2匹で、400円強くらい?

出刃包丁でぶつ切りにしましたよ👍️

 身は、フワフワに

美味しく作れましたにひひ

やっぱり、料理は楽しいニコニコウインク






そして、
先日は、


例年の楽しみラブ、、レプスタイルズ

言わずと知れた珍獣大会ニヤラブラブ



こちらのイベントでは、

サメ、ワニ、ジビエなどの

お肉が、食べられるのですが

わたしは食す勇気がないです~~~~~~アセアセ




なぜか、カメラ帰り際に幻の鶏と書かれた

ヒヨコしか、撮れませんでしたぶー
気が回らなくて😅

例年より、

出店も減り、
にぎわいも半減しましたが、

モモンズの、おやつは
予定どおり
買えたので   よかったです☺️

友達とも、40分と決めて

単独行動をして

合流してから 出店や

小動物のおやつの内容をシェアして

もう一度 買い足して→

帰宅という 合理的に動けましたお願い







お茶は、ハ―ブスにて、、コーヒー
休日でしたし、規制解除後

のため
40分以上並びましたけど

友達と話していたら
                 あっという間でした。




こんなにも食べて、、ラブぶちゅー


わたしは、ご満悦



最近、実感しているのですか、

エネルギーの補充と、

放出のバランスが崩れると

立て直しが、ぐずつくなあ、と

しみじみ、感じています。

こまめに、軌道修正していかないと
マイナスが続くと

判断力が鈍る→失態→

自分の始末をする→やっぱりマイナス

となる、、、ヽ(´Д`;)ノ

補充しすぎも良くないですが、

息抜きや、満たすことを意識して

いきたいですニコニコ



以前の写真が、いろいろ出てきたので

載せますニコニコ






一応は‼️((((ヽ(;^^)/カメラランキングに
居ますのでねびっくり


ということで、、

まだまだ これから夜活です^^;




キラキラ
ご訪問が、遅れています。

ゆっくりですが、気長にお待ち
いただけますように、、🙏キラキラ