恥ずかしい財布と田舎 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんはジンジャーブレッドマン

夕方、ス―パ―の帰り道、

自転車で、突っ走っていましたら、

庭の  柿の木になった

柿を おじさんが、道端で

配っていたので

ありがたく、いただきました🙏⏬

さらに、自転車を飛ばすと、

近くの農林学校の 学生さんたちが、

リヤカーで、花の苗を売って

歩いていました、

田舎、、、、ですね😃


いただいた柿⏬



昨日の、ス―パ―では、

あと少しで恥ずかしい思いを
するところでした。これ以上恥を??ガーン

財布の中身は、1053円

(o゚Д゚ノ)ノ⬆️いつも、こんな額しか
入っていないのですが、



購入金額は、こちら⏬


⬆️毎日、こんな生活ですけどね笑い泣き


昨夜は、おからコロッケと

鶏唐揚げ、

倹約料理とは、ヘルシーでも
ありますね✨口笛





いつも、大量作りする、

切り干し大根、⏬食べやすいので、

どんどん食べてしまいますチュー





財布が、乏しいのに、

やはり、花柄で、ス―パ―に行く私笑い泣き




3年前の、もんちゃん

今でも、滑空は、健在だよ👍️
もんちゃんが、いちばん

変化のないコかなあ😇、、


それでは、
夕食作り、夜活に、入りますスノボ

まあるい夜になりますようにジンジャーブレッドマン