夕食作りとワンコの散歩 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。




こんばんは

今日の夕食作りです

ペンギン豚肉と白菜の生姜焼

ペンギンシャケ

ペンギンさつまいものス―プ

ペンギンレンコンの醤油ごま油炒め

ペンギン栗ごはん

でしたお願い



毎日、料理はしているのですが、

力尽きて
写真が撮れなかったりえーん

ブログに載せなかったりで
過ぎていってしまいますガックリ笑い泣き


さつまいものス―プ🍠

サツマイモを潰して、コンソメと
煮て
生クリームを入れました⏬



きんぴらにしようと思いながら
いつものパターンで、我流に
なりまして、

ごま油を回しいれましたら

美味しくできましたよ😃ねーキラキラ






こちらは、⏬
白菜🥬と、豚ロ―スを買ってきて

すき焼きのタレで炒めつつ
最後に生姜のチュ―ブを入れて
上手に味がまとまりましたねー







栗ごはんは、

皮剥きは、親に頼みまして
炊飯器で、出来上がりもぐもぐもぐもぐ









 






我が子たちも、
食欲の秋、スポーツの秋なのか

モリモリと食べて元気いっぱいウインクキラキラ





ワンコも
素晴らしい回復力です😌💓

20歳が、迎えられるといいなおねがい

 



全盲、17歳♂️とは
思えない足取りの良さビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

お時間が許す方は是非おねがい

見てほしいです

(6秒の動画です😇)




ワンコの散歩道では、

落ちている、桜の枝を拾いながら
歩くわたくし、、口笛


モモンガには、桜の枝が
かじりやすいみたいなんです‼️





まだ、やり残した家事もろもろが
ありますので、
夜活に入ります、ではでは🌳🍃