じゃがいもチヂミ作り | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



おはようございます

昨日は、一日中、

雨が降ったり止んだりで、

自転車🚲で、レインコートを着て

スーパーに行くだけで大仕事に
なるんですが、

コウケンテツさんのYoutubeで

じゃがいもをすりおろして
作る

チヂミを作って見ましたよ🍳




フライパンにて⇩




これは、もうおいで
      大正解グッ
韓国では、
☂雨の日はよくチヂミを焼いていますよね

しばし、韓国に酔いしれる、、ねー




手術後、1年半経ち、

ナーバスさも 増しており
他にも色々 ありまして涙😢

今まで聴いていた曲が、聞けなくなったり

ドラマが、見れなくなったり、

歌詞や ドラマのシーンが

ちょっと、ハートを揺さぶるんですよえーん

料理と美活(服込で)と、動物の
世話は、楽しいけどね〜〜

今朝は、母に
「やることをやっているから
引き締まった顔をしている」と言われ

嬉しいです得意げ得意げ

年齢的に独り暮らししたいな、とかキョロキョロ

でも、二十代の間の独り暮らしで
 金銭や、体力や、孤独の経験を

思うと、惰性と不安もあり

なかなか家を出ることは難しくうーん

惰性にも、誠実を織り込めて

暮らすつもりです。とりあえず、、、真顔

今日は、昨日よりは晴れているし、

張り切ろうと思います、家🧹

ではでは~ランニングわんわん