3往復した日。 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



夕方の

四時ごろ、自転車で いったん
図書館に、本の返却に行って

帰宅。

再度、コンビニに発送に行き、

帰りにスーパーに寄り、帰る予定でした

が、

コンビニで、発送は出来たのですが

財布👛を忘れて、ゆかいなサザエさん♬

を やってしまい

手持ち700円、、チーン


とにかく、コンビニで

ミニトマトと、和栗チーズを買い

帰宅ガックリ



またまた、スーパーに(~ ̄³ ̄)~

こちとら、起伏の多い田舎でしてアセアセえーん

よい運動には、なりましたが

普通の自転車ですし

家から、行ったり来たり笑い泣き

わたしゃ、力の余ってる男子高校生
では
    ないんだよおーっ!おーっ!


帰宅して、夕食作りをしました





親子丼と、ブリです(ϋ)/♩

間にあって良かったです

ちなみに

色々 エコバッグを試したのですが、

肉まんの お持ち帰りバッグが
いちばん

自転車のカゴにフィットして

愛用しています




そして、

今年、初のセーターを着ましたよ


メイド イン コリア〜〜₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


紺も、色違いで

持っていたのですが、

かさばるので、断捨離しましたガーン

険しすぎるっ断捨離の道!

しかし

ひとつ手放したことで、

ひとつが生きてくるのも

見過ごせない事実!ビックリマーク

この事実を極めたら

心も  視界も

 開けるのだろうか!?

夜は、クールダウンして
*・゜落ち着きます>.<

ではでは←( ꈍᴗꈍ)ノ