肉まん作りとダリア | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんにちはいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼ

いつも 行く 庶民の味方激安スーパー
では、

ついに、人数制限が敷かれ

出る人がいなくては、入れなくなり    
                                                         ました

都民では、ありませんが、

なかなか、東京の感染者数が減らず、

小池百合子都知事の、青筋がたっているガーン






スーパーでは、ダリアを買ってきましたよ義理チョコ




そして、

肉まん作りも  してみました手裏剣








なかなか、上手にできました






しかし、皮は しっかり アン を

包まなければ、肉汁がでてしまいますね

皮は、意外に多く 砂糖を入れることに目
                                                           ビックリ


穏やかな気持ちで、夜活ができます音符ブルー音符
                                                         ように音符