こんばんはおねがい

一気に暑くなりましたね晴れあせる

昨日、娘が小学生になって初めての運動会でしたパー

良いお天気で良かったのですが、短時間で汗だくになりました驚きダッシュ笑 日差しヤバいですガーンあせる




さて、明日は双子座新月ですねニコニコ流れ星

毎回新月・満月の星よみをこのブログで書いていましたが、これからはこちらではなくインスタの方で投稿させてもらうことにしましたキラキラ



ショート動画でその時の星まわりの雰囲気に合わせた音楽も入れることができるので、よりイメージしてもらいやすいかな、と思いますおねがい飛び出すハート



もしよろしければ、これからはインスタの方で新月・満月の星よみを見ていただけると嬉しいです照れラブラブ




ではでは、良い新月をお過ごしください♡









インスタはこちらからお月様

「5/30双子座新月の特徴4つとラッキーアクション」を投稿していますスター

↓↓