星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュースが飛び込んできました!






第一報を聞いたとき、ほんと驚きました!!



ちまたではガッキーロスがすでに起きているとか、なんとか。。



銀行時代の先輩がガッキー好きで

子供の名前を「ゆい」にしてたのを思い出しました 笑

先輩ショック受けてるかな、、笑い泣き






お二人のホロスコープをさっそく読んでみました!









星野源さん


1981年1月28日生まれ









太陽☀️水瓶座

月 お月様さそり座





太陽の他にも火星、水星が水瓶座。



水瓶座の男ですみずがめ座



個性を尊重し、感情に振り回されず、

人は人、自分は自分。

線引きがハッキリしてる人。

なんでも合理的に考え、とてもクールですキラキラ




月はさそり座さそり座

特定の相手との深いつながりを感じられることで心が安定しますお月様

ガッキーとの時間が心の安らぎになりそうです😊

まぁガッキーが隣にいたらどんな人も安らぎますけどね 笑






女性の好みを表す金星山羊座。やぎ座


しっかりもので誠実な

落ち着いた雰囲気の女性が好みです。


ガッキーは今まで大きなスキャンダルもないし、そういった堅実なところもポイントが高かったのではないかなラブラブ







新垣結衣さん


1988年6月11日生まれ







太陽☀️双子座

月 お月様牡牛座



対するガッキーは双子座の女!ふたご座

太陽、水星、金星が双子座です。



好奇心旺盛でフットワーク軽く、おしゃべり好きですキラキラ




月は牡牛座おうし座

温厚な内面。

自分の好きなものに囲まれて過ごすと心が安定しますお月様

新居のレイアウトや食の決定権はガッキーにありそうですね爆笑




男性の好みを表す火星魚座。うお座

ほわっと癒しのオーラ溢れる優しい男性が好みです。

星野源さんはまさにぴったり!ラブラブ







また2人のホロスコープを重ね合わせて相性を見ることができるのですが、



2人のホロスコープを重ねると、

「幸運の大三角形」といわれる図形ができます!キラキラ


(占星術用語ではグランドトラインといいます。)



相手との会話などの関わりの中から

お互いに多くのことを学べ

成長したり能力を拡大していける関係ですキラキラ



お互いの個性を尊重して

必要以上に干渉はしないけれど

たくさん会話をして、いろんなことをお互いから学び合って

共に高めあっていくアップ

そんな素敵な夫婦になっていきそうですラブラブ




私の中では「平匡さん」と「みくり」そのまんまな夫婦イメージラブ




あ、ホロスコープから見ると星野さんの方がより甘えるかんじですが 笑




また「逃げ恥」再放送とかやるかもですねー♡




改めて、ご結婚おめでとうございます😍