11/15は蠍座新月🌑キラキラ


今回の新月のテーマは

「この先、自分がたどり着きたい理想の場所はどこか?」

「誰と一緒に歩んでいきたいか?」


キラキラ理想キラキラを思いっきり描き、意図するのに適した新月です













***


いきなり話が変わりますが。



例えばあなたが旅に出るとします。飛行機




その時にまず最初に考えるのが


“どこに旅行するか?”

“誰と旅行するか?”


ですよね。



「目的地」と「行く人」が決まったら、スーツケースを引っ張り出して


“どんな荷物が必要かな〜”



となる流れが大半だと思います。



今回の蠍座新月はその行程と全く同じパー



どこに旅行するか?(この先行きたい目的地はどこか?)


誰と旅行するか?(誰と一緒に目的地に行きたいか?)


どんな荷物を用意すればいいか?(自分が今持っているものから何を選んで持っていくのか?)



自分オリジナルの旅のプランを考え、スーツケースに必要なものを荷造りしている、いわば旅行前夜のようなイメージの新月です乙女のトキメキ(どんな新月や?笑)





イメージを絵にするとこんな感じ☆




そしてスーツケースの中身はハワイに行くなら水着を、オーロラを見に行くならダウンジャケットを詰めていくようにそれぞれの目的地や旅の目的に合わせて変わっていきますにやり


あなたは何を入れますか??



ですが、「旅の目的地」が決まってないと何をスーツケースに詰めればいいのかわからないあせる



なので入れる荷物を決めるためには「旅の目的地」と「一緒に行く人」を一番に考える必要があるのですにやり




それを自分自身と向き合いながらじっくり考えるのがこの蠍座新月のオススメの過ごし方です♡





その時自分がどこに行きたいのかよくわからないな〜って方は自分の理想の姿をイメージしてみてください乙女のトキメキ



もしも、この先の未来に理想を全て叶えている自分自身がいるとしたら、、(*˘︶˘*).。.:*♡



その自分は・・


宝石赤どんな髪型をしてるだろう?

宝石赤どんな服を着てるだろう?

宝石赤どんな靴を履いてるだろう?

宝石赤どんな家に住んでるだろう?

宝石赤どんな人が周りにいるだろう?

宝石赤どんな環境で働いているだろう?



こんなの現実離れしている、、とか
どうせなれっこない、、など思う気持ちは一旦横に置いといてパー
人に見せるわけじゃないんだし思いっきり自分の中で理想をイメージしちゃいましょうラブ乙女のトキメキ細かくイメージすればするほど良いです♡





反対に「みんなそうしてるから」とか「世間的にはこっちの方がいいから」という理由で繋がってきたものとは離れていくことが起こりそうな配置DASH!




なぜならこの先わたし達が向かうのは「風の時代」への旅だから。



は軽やかであるほど遠くへ飛んでいけるので、風の時代は荷物はなるべく軽い方がいいのですDASH!



なので、必要ないと思うものは地の時代のお部屋に置いていくことが必要になります。

迷ったら「これは必要?」とその都度自分自身に問いかけて振り分けていきますにやり




そんな自分オリジナル旅の荷造りをしていくのが今回の蠍座新月♡



なんとなく伝わりますかね・・?^^; 伝わってるといいな・・笑い泣き



旅への出発はもうすぐ!!キラキラ
旅行前夜のワクワクする気持ちのように、この先の旅への思いを馳せながら過ごしていきましょう乙女のトキメキ










山本ゆりプロフィール
インスタグラム

◇現在ご提供中のメニュー
☆星から読むあなたのトリセツ。
→募集中キラキラ

☆星よみZOOMセッション
→募集中キラキラ



LINE始めました♪