トリセツ&星よみセッションの感想をリブログしてくださいました〜ドキドキ






記事を書いてくださった、「ユーカリ」あべみきさん
"毎日の生活を楽しむ"ことを大切に活動されていらっしゃいます♡


みきさんドキドキ



心のメニューは、インナーチャイルドカードやサンキャッチャーを使ったセッションや講座を開催されていたり♡

体のメニューは、アロマオイルや足つぼマッサージを施術されています♡

コミュニティ活動も展開されている多才な方です♪




みきさんのトリセツと、現在の星の動きを見させていただいたのですが、

みきさんの活動が星とリンクしすぎていて、

ビックリ!!

おどろき連発のセッションでした!!ヽ(=´▽`=)ノ




自分の心のまま生きていると、星のエネルギーを自然と取り入れられるんだ!ということを改めて確信できましたキラキラ




ご感想です(^^)↓ハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私のトリセツが、可愛くて優しくて♡でも、ビックリするくらいピッタリで驚きました♪そして、やっぱりzoomセッションまでやっていただいて大正解でした^ ^
トリセツでこれまでの答え合わせをして、これから何をしていけばいいのかというストーリー展開に、とってもワクワクしましたし、やる気がみなぎりました!
ゆりさんならではのふんわり感がありながら、中身が濃くて明確で大満足♡今回は、お願いして良かったです♪本当にありがとうございました^ ^

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




この先の未来が天気予報のように予測できることで、どう過ごそうかな、ここで頑張ろう!など計画を立てることができます晴れ


予め知っているのと知らないとでは、安心感も違いますよね照れ



星よみセッションでは、未来こんなことが起こりそうだから、こんな行動するといいよドキドキといったこともお伝えしています^^






みきさん、ありがとうございました♡♡