告知いっぱいあるのに、

なんかアップ出来んくて😅

言語化脳がおかしいの笑


明日からcafeのポップアップにて

販売!!!!


✳️表参道

BAGGAGE COFFEEさんにて

ピアスと小作品のポップアップショップ

6/24から7/5まで!


そして!ドットアート教室!


✳️立川

カフェサロン陶水花さんにて

6/29(土)

ドットアート体験会!来てください!


そしてそして

✳️日本橋Artさんにて

野崎ふみこweb個展開催!

7/16〜7/30

こちらの詳細は改めて✨✨



春分も秋分も冬至も夏至も

いままで、実は、ホントは

特に何も感じてこなかったのに🤭

今年の夏至はなんか違った。

空気の色が違うというか。


気のせい、たまたま、なんとなくの

世界に

世の中がうにょ〜と

表裏ひっくり返った感じ。

否。

ひっくり返らんと

うごうごうごうごしてる感じなの。


そういえば

去年から世界から政治からエンタメから

トップの揺らぎが半端ない。

ガラガラポンが始まったかんじ。


💢なんも変わってない!

💢貧困や格差は荒廃は物価高騰は

広がるばかり!

💢戦争は終わらない!

😱地殻変動だらけ!

😱世界はどうなっちゃうの?!

なんとかしないと!!!

あれもダメこれもダメとダメダメ

叫ぶ人はいっぱいいるけれど

憤る人もいっぱいいるけれど

怖がってる人もいっぱいいるけど


なんか、

それ、全部芝居じゃね?な感じなのよ。

不安や恐れや苦しみ、八方塞がり

みんなで自分で作って

叫びたいだけ怒りたいだけ

感じたいだけなんじゃね?

的な。


ことにみんなが気づき始めてる。


わたしは確実にババアが進んでるし、

もういつ死んでもいいと思ってるから

気楽でごめんなさいなのだけど


自分の内に集中できる

本気で向き合える

今の生活環境に感謝しかない。


本当にありがたい。


ありがとうみんな。

ありがとうホーリースピリット。

ありがとうワンネス。

ありがとうわたし。


明日は何してるかわからないから。


内なる自分に全て聴きながら

今を生きることが人生なのだと

やっとわかったアラ古希。


世界はとてつもなく美しく優しい。

信じるだけ。









✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。

友だち追加