野崎ふみこ/江里碧乃 個展

最終日3月24日

11時〜17時

最終日は

12時から在廊しています。


お茶しながら、一杯飲みながら

ただ座りながら


わたしの絵を見て

ぼーっとしてもらうこと。


語ってもらうこと。







わたしが見たかった世界なの。

ご来廊してくださった皆さん

心寄せてくださった皆さん

本当にありがとうございます🙏



beerの中で泡と踊る

酔いどれ黒猫はわたしかしら笑


beer猫ちゃんラストワンのこの子は

誰の手元に行くのかな💝




スーパー賑やかで華やかで

目まぐるしい

狂想曲のような3月がひと段落。

さて次はどこへ流されていくのかな🤭


わたしはわたしの光の意に

任せるだけです。

任されたらもちろん全力で✨✨

今のわたしの全力で✨✨


vanillaの魔女っこハウスでも販売した

マイバースデイ表紙絵のグッズたちは

vanillaさんの通販サイトにて

お買い求めできます。

ご希望の方はこちらから。

再販しません。

残り少ないですのでお早めに!


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。


友だち追加