見えない世界なんて信じない。

見える世界しか信じない。


でも、

その頭に勝手に浮かんでる

妄想幻想も頭の中のもの。


見えないものですよ?


あなたはそれは信じて

一喜一憂しているの?


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


個展開催中!

恵比寿@弘重アートギャラリーさま

3/19〜3/24(日)

11時〜19時(最終日17時まで)


アート続々とお買い上げ感謝です🙏

オーダーもお受けしていますよ。













気持ちの一喜一憂も

見えないものですよね?笑



結局

見える見えないなんて

みーんな実は関係なく、

誰もが見えない敵と格闘してるのよね。


その見えない世界には

あなたの作った妄想の敵もいるけど

あなたを守る強力な味方✨✨も

いるのです。


敵だけを信じて

あなたは

味方を信じないの?笑

それへーーーーん!!


信じれば世界は味方だけになるのに。

わたしは味方だらけの世界に生きると

決めていますよ。


あなたはどうします?


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。

友だち追加