霊能者ケプリさんとケプリ夫人の

ケプリスクール卒業生の中から

「サイキックの人」ということで

対談させていただきました🙏

えっわたしって

サイキックだったの?!

いまだ、スクール内最高齢の称号も
いただき(どこ行ってもだけどさ🤭)
わたしは本当に興味持ったら
突っ込んでいくタイプなのだと
しみじみ😅
こりゃ一生だな😆

サイキックって
🌀こう🌀笑いながら🌀
🌀人を悪に落とす🌀
ダークイメージですけども😅

私が見る人に「光✨を届けたい」
「自分の光✨に気づいて信じて」と
絵を漫画を描いてることも
サイキックだと解説していただいて。

感動しました✨
ありがとうございます🙏

知らずにただ祈ってやっていることが
サイキック能力を伸ばしていたと。

スピリチュアル能力は、
誰にでもあるのですから
光を見る届ける
サイキックイメージを
皆が持ったら
この世界✨
変わるよね✨

やっぱり 本当に
世界は良い方に向かっているのだと
最近の時間の加速ぶりや
以心伝心の機会の多さに
日々感じます。

陰陰滅滅もそこにいたいならヨシ。
でもね。

能天気でいるほうが楽だし
楽しいよ。
あなたの本来は

真の姿は

能天気
なのよ。😆

能天気に楽しむ
ポップアップイベント

■ 「vanillaの魔女っこハウス」□ 大阪会場日時:2024年3月8日(金)~3月10日(日)10:30~20:30場所:大阪府 ルクア大阪西館ルクアイーレ 2Fイベントスペース □ 東京会場日時:2024年3月15日(金)~3月17日(日)11:00~20:00場所:東京都 ラフォーレ原宿 2FCONTAINER



私のマイバ原画、

マイバースデー表紙も展示されます。

全日滞在予定です。

お待ちしています。


✳️野崎ふみこ/江里碧乃 個展

3/19〜24

恵比寿 弘重ギャラリー

こちらもお待ちしています。








✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。

友だち追加