3月はお祭りになる🤭

漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


バブル期。

80年代〜90年代乙女だったみなさまに

愛されてた占い雑誌My Birthday。

その表紙を私が2代目として6年半描いていましたがこの度、そのイラストが商品化されることになりました。


原画をアパレルrbtxcoさんが

テキスタイルに作ってくださり


お洋服に。バッグになっています。

レースにも!






そして、そのお披露目として

昭和ガーリー文化盛り盛りイベントを

開催します。

沢山の懐かしい昭和のグッズや

私のマイバ原画、表紙ずらり展示❣️


    大阪

場所 LUCUA1100 

   event space 2階 

日時 3月8日(金)〜10(日)

時間 10時30分〜20時30分


     東京

場所 ラフォーレ原宿

   CONTAINER 2階

日時 3月15日(金)〜17(日)

時間    11時〜20時


イベント企画は

vanilla心斎橋

リョーコさん💝🙏


2021年。引越しの時に出てきた

マイバ表紙のストックファイルが

とてもキラッキラだったので、

これをずらっと並べて、

今夢中のドットアートと

コラボさせた個展がしたい✨✨



ふと思ったことが、繋がって繋がって

今回のイベントになりました。


次々と夢を想いをカタチにするのは

後にも先にも、ふと浮かぶ

😱えーっそれやるの?

なことを真摯にやる。


やる。

やる。

それだけ。



みんな魔女っこなんだから。

神の子なんだから。

シンプルに動く。

それだけだと本当に思います。


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。

友だち追加

似顔絵リーディングA4サイズパステル

(zoom1時間あなたのイマココを見るオーラリーディングセッション付き30,000円

オーラリーディング似顔絵は郵送します)

お申し込みも公式LINEからどうぞー。

写真のみでも大丈夫。
ワンニャンお子さまご両親カップルも
オーラ色添えてお描きします💕