2023押し詰まって。

国立新美術館搬出終わった翌日から

微熱のダルダルと喉の痛みで

3日間寝込みました。

お疲れ2023のわたし。よしよし。


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/AOHONO です。


でもまあ4日目には

もう古墳の山に登ってましたけどね。🤭

@さきたま古墳公園


みねちゃんと開催してる

グルコン生のかずよちゃんが、

ご自宅を新築されたお祝いに

駆けつけました🥰

夢を叶え続けるかずよちゃん

本当におめでとうございます🥰

やっばり注文建築はいいなあ。

素敵なお家です✨✨


ついでに前方後円墳にも登れて

素敵なリトリート休日になりました。



思考をね。

意識して休ませていますよ。

思考に入ってると気付いたら

頭!と言って止めてます。

今の腹や足の裏に戻す。

(私は、足の裏が今に戻しやすいの笑)



考えない。ただ空白でいる。

空の筒のでいる。

委ねる。任せる。

10秒でいいから。

1分でいいから‥




を、地味に繰り返ししてるとね。


不思議ですけどね。

全てが味方になってくる

(気がする)


体周りに触れてる空気が

最初から味方だったと思い出す。

万物が。植物が。動物が。

わたしの味方。


ひとが。


この人体実験は

ネドじゅんさんのイマココの教えから

キリスト意識も学ぶわたしなりの流れで

やってるんですが。


感動しています。


‥つづく。



✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。

友だち追加

✳️似顔絵リーディングA4サイズパステル

(zoom1時間あなたのイマココを見るオーラリーディングセッション付き30,000円

オーラリーディング似顔絵は郵送します)

お申し込みも公式LINEからどうぞー。

写真のみでも大丈夫。
ワンニャンお子さまご両親カップルも
オーラ色添えてお描きます💕