実はこれ、

私が最も苦手なことです。

あなたは?


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 

です。


11/3まで。

私のドットアート師匠パピコちゃんの

個展にドットアート教室生として出展しています。

パピコちゃんのドットアートはわたしの人生の梶を大きく変えてくれたひと✨

美しい素晴らしい作品に浄化されて

あなたも人生の梶を動かしてください。





憧れの国立新美術館にも出展中。

12/10まで✨


さて。年内出展もまもなく一段落。

年内漫画出版も終えて、


何十年ぶりかで

何もしない年末年始を迎えます。


これがね。

笑ってください。怖いんだ。


頭止まったことがないから。

動くことが運を運ぶんだよ!と

動いて来たから。


休めのサインはいっぱいあったの。


右手骨折したり。

大切な見える方の目が

網膜剥離を起こしたり(それも2度)


両親を送ったのも走ったままだった。

遺品整理も凄い勢いでやった。


そして何よりわたしはすでにアラ古希✨


休んでるフリもして来たけど

一生懸命休んでるかんじ?笑


頭が休んでいない。

温泉入っても😆



頭休んでますか?


考えること、止められますか。


右脳左脳釈迦キリスト縄文今エゴ感情‥


心の学びも知るとやりたくなるタイプ笑

色々な学びもして来ました。


どうしてか。


怖いからです。


思考を止めるのが。


どうして怖いんだろう。

その答えで、出会ったのがこの動画。



ひすいこたろうさんは

よーく知ってましたが、実はなぜか

避けてた😆理由は知らん。


でも出会った✨

This timing is the best.


頭ぐるぐるが止まらないあなた。

休んでるけどこれいいの?

休みっぱなしでほんとにいいの?

なあなた。


ひすいさんの声に癒されてください。


Let's be a Pooh 

together.


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。

友だち追加

✳️似顔絵リーディングA4サイズパステル

(zoom1時間あなたのイマココを見るオーラリーディングセッション付き30,000円

オーラリーディング似顔絵は郵送します)

お申し込みも公式LINEからどうぞー。

写真のみでも大丈夫。
ワンニャンお子さまご両親カップルも
オーラ色添えてお描きます💕