縄文縄文となんかやたら来てません?


地の声腹の声内なる声もやたら来る。


なんとなく感じるから始めよう。


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


11月16日新刊発売❣️


イタリア🇮🇹来てます。

クオリアートさんの

ART BLEND in Firenze

に出展しているので、

そのレセプションに出席するため。


ビジネスパートナー

なかむらじゅんこ生パスタ師匠に

イタリアツアーを

セッティングしてもらいました。

with Paris💕



コロナ禍前、

2019年網膜剥離を起こす前、

彼女のイタリアリトリートには

2年続けて参加してるのだけど、

美しい。美味しい。楽しいの三拍子✨

5年後、ドットアートのために

再びイタリアに来るとは

まったく想像してなかった。


人生は自分でなんとかしようとしない。

これに尽きます。



人生がうまく流れていないと思える時。

不安と不満と自責で、頭ぐるぐる

止まらない時

幸せになりたいのに、楽になりたいのに

なんで。どうして‥😭


実はね。本音では

その幸せが怖いと思っていたりする。

無防備に両手を下げて幸せにホヘーと

まみれてるわたし想像してみて。

ホヘー✨


ホヘーのわたし。ありえない?笑


ホヘーのままで人に会えますか。


ホヘーで生きてみませんか?


状況をなんとかしようともがかずに

怖いはあなたの声じゃない。

エゴの幻想だと気付いて。


幸せはホヘー✨


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

お待ちしています。


✳️似顔絵リーディングA4サイズパステル

(zoom1時間あなたのイマココを見るオーラリーディングセッション付き30,000円

オーラリーディング似顔絵は郵送します)

お申し込みもこちらからどうぞー。

写真のみでも大丈夫。
ワンニャンお子さまご両親カップルも
オーラ色添えてお描きます💕
友だち追加