漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


ひろにゃんさんの

四柱推命の鑑定を受けました。

生年月日、出生時間で

鑑定するので、

星占いと重なるのですけど、


私がただやってきたことが

設計図通りだったことに

改めてびっくり。🤭


ーーーーー

ひろにゃんのブログより。


『成功している方、著名な方は

 自分の才能を分かっていて

 ベストなタイミングで

 使っている‼️』

 

 

 

 

自分の直感に従っている

 

本能で生きている

 

心の声を良く聴いている

 

自己対話が出来ている


 ーーーーー



うひ!成功って何?と思いつつ、



ふと。で動いているのは確かなので


やって来たことにでっかい⭕️を

つけてもらった気分。

とっても嬉しかったです。


ありがとう。ひろにゃん💕

いつかリアルに会ってくださいね。



占いって、


迷ってたり悩んでるじゃなくても

思考外して現在地を見る

確認するのに

とても使えますよね。いい。


自己肯定のツールなのよね。



もう晩年近いので笑

晩年運がいいと言われて

改めて嬉しい✨

必ず助けがあってなんとかなることも✨


わたしはこのままでいい。

それを信じます。


不安なんて探せばいくらでもある。

だから何?

わたしはこのまま直感で行く。


決心を新たに。



✳️似顔絵オーラリーディング

再開します。  

zoomで60分 30,000円

お話しながらリーディング。

パステルであなたの似顔絵を描いて

あなたのオーラカラーで色付け

あなたの持つ強み。

あなたに必要なメッセージを添えて

郵送いたします。(送料込み)


こんな感じに(提供感謝🙏)

これにあなたへの言葉も書き添えるので

飾って自分の存在、

ブレない真の姿を確認するもよし。

写メしてスマホで毎日みるもよし。


未来に希望と勇気を貰える

絵をあなたへ✨


お申し込みは

野崎ふみこ公式LINEから

ご連絡ください。

個別にご連絡して日時を決めます。


野崎ふみこ公式LINE

友だち追加


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

ご連絡もこちらからどうぞ。


✳️緊急チャリティ展STOP the WAR!
10/23(月)〜28日(土)
に参加します!
@京橋 ギャラリー檜さんにて。