食べて寝て働いて遊ぶ。


自分の心の思うまま動いて

自分の丁寧な観察監視を続けていても


あれれ?なことは起こるし

まさか!な嬉しいも起こります。


ニュースを見て

揺さぶられることもあるし

ドラマに感動の涙をこぼしたりもする。

vivantとからんまんとかどうする家康とか!!!


どうする?と迷うことも沢山あるし

自分を疑う案件だって

損得感じることだって起こる。


マイバースデイ表紙原画が

35年の時を超えて

手元に戻ってくる奇跡✨も起こるし、


45年やってきたことの区切りもつく。


何が心を揺らしても

淡々と受け止める筋肉。

スルーする力。


これから必要なのはこれだと思うの。


嬉しい時は嬉しい。喜んでいいのよ。

でもそこに過剰な期待を乗せないよう

踏ん張る力。


ただ喜ぶ。

ただ悲しむ。

あとはスルーする力。


スルー検定に

挑戦しませんか?


わたしは挑戦中😆

ご一緒に💕


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、

アート購入、アートオーダー

ご連絡もこちらからどうぞ。

友だち追加

✳️緊急チャリティ展STOP the WAR!
10/23(月)〜28日(土)
に参加します!
@京橋 ギャラリー檜さんにて。