にゃんこブログになってますが😅


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 

京都個展が間近です!

そうだ京都行こう!!


6/27〜7/2 

@四条烏丸ちいさなおうち

見に来てください❤️




さて、胸水が溜まって呼吸困難で死にかけた

🐈‍⬛くろおさんは

CT検査でリンパ腫?診断を受けて

2週間がたちました。

ステロイド投薬が当座効いて

胸水が溜まる呼吸困難もなく、食欲もあって

とても落ち着いています。🙏🥲


‥が


‥が


姉弟猫のみけおさんが

病院臭プンプンの

🐈‍⬛くろおさんをあんた誰キー💢?!

ここもここもあたしんちだからね!!!!と

😭家中追い詰めまして。


ほぼケージ3階に軟禁されてる🐈‍⬛くろおさんです。

安静には過ごせてますけども。ええ。😢


猫の性格、気圧にも匂いにも敏感な

みけおさん。

くろおさんはもう死んで知らない猫になったのか?

そんなにすっっかり忘れるもん?


死にかけて復活、入院、

散々検査検査検査‥

疲れ果ててやっと家に帰れたら

姉猫とテリトリー問題で大乱闘。という

なんともな展開🐈‍⬛←イマココです。


飼い主は時間が解決するだろう。

と気持ちを必死に落ち着かせつつ

打てる手は打って祈って天命を待つ状態。


病院帰り猫と留守番猫の乱闘😂

もしよい対策案あったら教えてくださいませ。


こんなピッタリ寄り添う2人だっのに😢あうう


いや。過去は見まい。先も憂えまい。


くろおさんは呼吸困難から解放され家に居る。なんたる幸せか❤️

彼の最善を祈リ信じるのみです。


全部そう。

だーさんの体調も彼の最善を祈リ信じるのみ。

わたしの個展準備も最善に進むと祈り信じるのみ。


わたしは守られているので

不安にブレたらブレたわたしを赦して

平気のへっちゃんでいると腹括る。


以外と大変なのがつい「期待してしまう」こと。


この薬を飲んだら治るんだ。とか

これしたら元のようになるんだ。と

嬉しい妄想の期待を膨らませてしまうこと。


嬉しい妄想、期待はエゴの手口なのよ。

期待と同時に叶わなかったらの不安も抱えるからです。

期待が大きければ不安も大きくなる。


辛い悲しいは感じたら都度赦し

期待も手放し

常に最善の流れを祈ります。


今回の色々ごとは わたしの学び。

もっと

平気のへっちゃんにしてくれるのだと信じています。


ありがとうくろおくんみけおさん。


壁画も描いたし!個展準備もしてますし!

漫画の〆切もやってくる。

止まっていられない。


わたしは淡々と笑顔の平気のへっちゃんでいます。


ケージから出ようと勇気出してるくろおさん٩( ᐛ )و



✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

あなたの呟きから

無料セッションもしています。

あなたの呟きはわたしの心の力になる。

お気軽に💕なんでも💕

ご意見、取材、ご連絡もこちらから。


友だち追加