コロナ禍中に武蔵野に

引越して来たので

近所の公園が

桜の名所だということは

もちろん知ってたけど


こんなにお花見天国🌸だったとは😆

すごい人出💕

みんなが楽しい嬉しいの

空気の中にいる幸せ✨



最近ね。

出会う方々が天使天女ばかりで✨

もちろん友だちも

わたしの漫画を読んでくださる方も

天使ばかり✨としみじみ✨

幸せだなあ。


✨書道家小林陽光さんの陽光会in熱海


✨フラワーガーデン展

  inグランドニッコー東京台場


✨個展スタッフ打ち合わせ



タイトルの

「なにがあっても笑い飛ばす体力」は

今朝浮かんできた言葉。


人生はに必要なのは

何があっても

笑い飛ばす体力を持っていること。


笑い飛ばす体力とは。


動じないこと。

慌てないこと。

出来事と自分を切り離すこと。

出来事を赦すこと。

これは日々の鍛錬の積み重ねです。



物理的には口角をあげて

深呼吸すること。

口角を上げると

深い呼吸をすると

眉間が緩むの。体が緩むの。

まあいいかと赦せる余裕も出来るのです。


それから冷静に

対処する必要があるなら動く。


すべては

まずは一回笑いとばしてから。

笑うと

問題は(そう無い)と我に帰る。


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きに個別にお返事しています。

あなたの呟きは

わたしの心の糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕


ご意見、取材、ご連絡はこちらから。


 友だち追加


✳️野崎ふみこ/江里碧乃 

出展イベント予定

✨4/19〜23   in京セラ美術館


19日21日ちょこっと顔出し予定です。


✨5/3〜6/30

アジア平和美術展inプノンペン2023

さすがにプノンペンまでは‥😅


✨6/27〜7/2

野崎ふみこ/江里碧乃 京都個展

in四条烏丸ちいさいおうちgallery

そうだ。京都行こう!


額装整えたAOHNO ERI作品

アートグッズ

野崎ふみこサイン単行本

販売しています。

WEB SITEからどうぞ。


https://my-site-101699-108969.square.site