きゃあ。

日程まちがえました。

今やってます!今!😅

3月18日(土)〜22(水)

グランドニッコーホテル台場東京

gallery21

フラワーガーデン展に参加します。


漫画で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。

18日19日22日在廊予定です。

新作ドットアートたちを見にきてくださいませ。


「帰還」F30号




あれ?問題は何もなくない?


これはわたしがわたしに帰る

魔法の言葉。



テンパってる時(〆切前)笑

自分責めが始まった時(〆切前)笑

離婚したくなった時(すぐなる)笑

消えたくなった時(簡単になる)笑





ちょっとまて。と。

今ぐだぐだしてる場合か?

罪悪感の妄想ぐるぐるが始まってるけど

それはやりたいことか?

真実か?



俯瞰で自分の姿を見てみる。




あ、この不安は問題は

わたしの頭の中だけのことじゃん。

過去の経験持ち出して

未来に不安し怯えてるだけ。


あれ?問題は何もなくない?

起こってなくない?


そうだったそうだったと

今まで

どれだけ

頷いてきたことか。


そして、

どれだけ問題ない

すかっと忘れるか。(まったくな!)



問題や悩みにハマるのは思考の癖

ぐだぐだしたくなる癖


まずは深呼吸して。


落ち着こう。

それは本当に問題?

その辛さは本物?




あなたは誰?



人生は、一生かけて自分に戻る旅。

何度でも

何度でも目を覚ませばいい。



あなただけじゃない。

万人がすぐに自分を見失う。


見失ったサインは気分の落ち込みですよ。

落ち込んでたら自分見失ってる。


我に帰れ。

自分を信じろ。

泣いても喚いてもいいから。


そして、

それは実は飛躍のチャンスでもある。




✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きに個別にお返事しています。

あなたの呟きは

わたしの心の糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕


ご意見、取材、ご連絡もこちらから。

友だち追加


額装整えたAOHNO ERI作品

販売しています。

WEB SITEからどうぞ。

https://my-site-101699-108969.square.site