「パートナーが

 ジジイになったなと感じたら

 あなたは

 ババアになったということ」


お互い様☺️

あなたはわたしなのですからね。



漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/AOHNO ERI です。


私のカレンダー、2月はORANGEさん💕



目の前の人は自分の鏡(心の表れ)


つまり鏡はあなたの知覚

見て感じているものということ。


ジジイに見えちゃったものは

見なかったフリにはしないよ。

見ちゃったなと自覚してから


共白髪☺️ と仲良しを笑いましょ。


なんでもそうで。

なんか怒りを感じたら

お金無いと不安になったら


怒りを感じたね。

無いなと不安になったね。

怖かったね。と

ちゃんと自覚してから


不平不満、恐れをわざわざ見てたと

笑いましょ。


笑って、平坦な心になってから

自分が本当はどうしたいのか

教えててくださいわかりません。と

祈りましょ。


答えは必ず来ます。





✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きは

わたしの心の糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕

友だち追加


額装整えた作品

サコッシュバッグ

天国堂喫茶店①サイン本

販売しています。

WEB SITEからどうぞ。



天国堂喫茶店②書影来ました!

2月16日発売です。