先日降りてきた言葉が
「どうでもいい」😆
 
どうでもいい。
この言葉、あなたはどう感じる?
わたしは‥
他人に言われたらむっとするかもね。
はあ?なにその、いい加減な返事は💢
どっちやねん💢ってね。😆
 
でもね。
本当にどうでもいいんだ。
最善にしかならないんだから。
 
 
漫画家で。ドットアーティストで。
野崎ふみこ/AOHNO ERI です。
 
表参道の個展で完売した
サコッシュバックを
密かに再販しています。

今回は綿ツイル生地で製作していただき、

生成りと黒。ドットは白にサインはターコイズのみにしました。

内ポケット付き。

サイズ感は↑モデルのじゅんじゅんを

参考にしてください。

個展では黒地に金ドット、銀ドットでも

製作していました。

 

このサコッシュ、

わたしの熱烈大好きなデザインで、

わたしも愛用しています💕

何しろ沢山入るし、

ショルダーでも持てるし

紐が太いのがオシャレで尚且つ

重くなっても楽チン💕

一点一点手描きしています。

在庫この2点のみなので、
可愛い💕と思ったらぜひ💕
送料510円いただいて12,510円です。
お申し込みはこちらから。
 
黒サコッシュは完売しました。
直ぐお渡し出来るのは生成りのみです。
黒オーダー入りました❣️
お好きな色でオーダー承ります♪

 



このサコッシュは

黒地に白の大きいドットが

ぱっと視えたので作った商品✨

 

個展で作ったような金ドット、銀ドット、または他色ドットのオーダーも承ります✨

半分のサイズのサコッシュも企画中。

 

 

さて、「どうでもいい」

これね。迷う時、悩む時、腹が立つ時、

グルグルしてるひとには

魔法の言葉✨

 

迷いは、悩みは、怒りは、問題は

あなたが過去から作りあげた妄想

だからです。

 

記憶は700%嘘。

自分の不安や恐れから捏造した

妄想で膨らんでるだけ。

 

それくらい、いい加減なものに

いつまで振り回される?

 

「どうでもいい」

このひと言で終わらせよう。

終わらなくても

一旦思考は止まるから。

これも

あなたの心が自由になる一つの方法です。

 

声に出して言うと、目の前のひとが

怒る💢かもしれないので😆

どうぞ、心の中でね。

 

「どうでもいい」

 

自分を俯瞰に見れるようになる言葉。

無責任ではない。

 

だって

どうでもいいなら、

あなたはどうする?

 

✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕

友だち追加