個展が終って

次作の漫画〆切と

11/22.23に参加するアートフェス準備に

向かっています。

@新宿丸井本館4階にて

少しコーナーをいただいて

江里碧乃作品展示と実演販売させて

いただきます✨

お顔出してくださったら喜びます。

3階ライブステージ鑑賞は

有料になってます。🙏



さて、これだけで終わるのも

なんなので

今日は

脈略なくランジェリー話を☺️


わたしは

締め付けストレスや

ラインが出るのがいやなので、

ノンワイヤーブラとタンガを愛用しています。最近のお気に入りはここ。

レースがとにかく美しいの💕


だーさんも締め付けが嫌い派ですが

超テキトーなもの着てるので😆

わたしが

定年男性に身につけて欲しくてポチ✨

したのがこれ。

大人気でやっと再販!

ドットアートっぽいよね💕💕

作りたくなるね☺️



たかがパンツ

されどパンツで。


肌に一番最初に身につけるものは

整ったものを着たい。

値段は量販店ものから

インポートまで本当にピンキリだし

寄せて上げる機能性も大事なんだけど。


レース✨ひらひら✨

キラキラ✨大好きな色✨


これは譲れない。


そしてね。

年齢が上がると

ジェンダーレスになってきて

男性も女性化してくるのでね☺️フフ


女性ランジェリー大好き派の殿方は

ご自分もレース着たらいいと思うのよ。

女性のランジェリー着てもいいしね。


素敵ランジェリーを着る高揚感特別感は

女性だけのものじゃない。


一生着るぞ。

レースのランジェリー✨


わたしは年齢で(時間で)

諦めないと決めたので。



✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕

友だち追加