漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。

個展「アラウンド・ヘヴン」は

いよいよ今週開催です。


挑戦的なプロフィールボードだ😆

@ガレリア表参道原宿さんにて

10月27日(木)〜30日(日)

11時〜17時だいたい在廊してます。

遊びに来てね。お声かけてね。


今回は身につけるアート✨

手に取るアート✨

ピアスやサコッシュ、シュシュ、

デニムetc…にも挑戦しています。

もちろん新作のアート✨

天国堂喫茶店①サイン即売✨も。



挑戦はせずにいてもいいのよ。

したいならすればいい。


喜びにいたいなら喜びにフォーカス

すればいいんだし


悲しみに浸りたいなら

悲しみにフォーカスすればいい


ひとは自由自在なのよ。実は。

それを思いだそう。


わたしはだめだーだめだーも

今はだめでいたいだけ。


でも、もうそれ辞めたいなら

辞めればいいだけ。


どうやってやめるのよ?


それ、自分ひとりじゃ無理です。


空に神に祈りましょ。

わたしはホーリースピリットに

祈ってます。

死んだ大好きなおばあちゃんでもいい。


目に見えない誰かに祈りましょ。


「もう悲しいのはやめたい。

 見たくない。

 喜びだけを生きたい。

 みんなと喜びだけを生きたい。」


祈れば必ず。


道は開けるので。開くので。


だって幸せだけを

生きていいのだから。


幸せのために一生懸命になってみる。

自分のために一生懸命になってみる。


「幸せにしてください」

だけじゃなくて

具体的に

「幸せのために

 わたしは何をしたらいいか

 教えてください」

もいいね。


わたしは

「ここに描くのはなに?

 何を描かせたい?教えてください」

「何色?」「どのペン?」「どこに?」

と、よく聞いてます☺️

「今日のブラどれ?」もね☺️


わたしの人生はその繰り返し。



✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕

友だち追加