江里碧乃ドットアート教室特別版

「ピアスにアート」開催✨


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃です。




ピアスは両面に描くので、

絵の具を乾かさないと次の工程に

進めないの。


そこの間はさすが

人生の「何か」を既に手にしてる

余裕の面々です。

ゆとりの大人の会話が展開しました💕


そして力作揃い✨

嵐の中お車で新幹線で

よくぞご来場くださいました。

ありがとうございました🙏


実は

天気図眺めては開催を迷ってたのですが

「開催しなさい」とコイントスに

言われたのでね😆開催しました。


結果よかった✨

人生マジで

コイントスでよし✨



迷いとは


大荷物持って大雨大風の中の移動で

ぐちゃぐちゃびちゃびちゃ‥

とか

遠くから見えるのに

往路は復路は大丈夫なのか。

危険じゃないのか。とか

みなさんの迷惑じゃないのか。とか


先を先を案じての

悪い結果、責められる

妄想から来るもの。


迷いはエゴの自分責めのごはんです。


迷いは罪悪感の元。

迷いの裏には罪悪感がある。

罪悪感はエゴのごはん。


迷ってぐるぐるしてる!と

気付いたら手放せばいいだけ。


で、どうするのか。


自分で決めないの。

決まらないんだから。


誰かに委ねたら

誰かのせいにしそうでしょ☺️


空に問いを投げて

心の内に問いを投げて

答えを待つか


コイントスをするかです。

ダウジングでもいい。


だって

開催なんて

してもしなくてもいいんだよ?☺️

台風🌀はわたしのせいかい?☺️

決めなくちゃ決めなくちゃと

もやもやしてるのはわたしだけ。

もやもやは決めれば無くなります。


これ何事もそう。

決められないから迷う。


空や心に問うことに

慣れていないなら

答えにエゴがゴリゴリしそうなら


コイントス。


全てはうまくいくように

出来ているので

迷う時間、もやもや時間は

無駄です。

もったいない。人生は短いんだ。




✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕

友だち追加