8月は整える月間でした。

なぜかは知らん。


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


イーマサウンドセラピーを受けにいき

チャクラを整えていただいて。


それと前後して立て続けに

和ヴィーカンと野菜の声を聞くお食事会。

野菜の声を聞く???の次の日

植物の声を聞く!本との出会い。


なんだなんだそんなに何を聞けと?!

「受け取れ」と?!



そしていろんなご縁が繋がって

宇宙おむすび講座へ。

どどーん(わたし作)🤣

じつに面白い流れです。


軸が整う。

宇宙と繋がるおむすび✨


お米、水、塩、炊飯にはこだわらず

自分の軸を立てる整える所作

宇宙と繋がるおむすびの作り方を

教えていただき


実際、それをする、しない、

使用前使用後的なテストを経て

軸の通った整った自分

というのを、体感する講座です。


おおお。

足裏のグランディング感がすごいぞ。

おむすび握ってるだけなのに。


そして

出来たおむすびは軽く✨

美味しい。

一合以上食べても軽い✨

不思議な体験をしました。


さっそく家でも実践。

おむすび作りながら丁寧に

考えないで感じていきます。

正解はあるけどない。と自分をゆるしつつ


講座で感じたあの感じと

美味しい。があればよしということで。

満足🍙


「宇宙おむすび」

かなり美味しいので

わたしはこれからも作ります。


人生最後の食事は

自分のおむすび。と決めてるわたしは

おむすびに宇宙をつなげて笑

腕を磨いていくはず。笑


8月は整う月間でした。では

9月は?

楽しみです。

「受け取る」の予感がする。



✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕

友だち追加


江里碧乃ドットアート教室特別バージョン

〜ピアスにアート💕〜残席わすか!

9月19日㊗️12時〜16時


わたしが今どハマりして日夜作ってる

檜板ピアスにアート✨

アクリル絵の具、ポスカ、

クリスタルビジューを駆使して作ります。

自由。