家族で過ごしてきました。


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


娘らは青の洞窟体験を。

(感想は水族館🐟🐠🐡だったと笑)


定年夫婦は年齢的に

ダイビングに

指定医の診断書がいるとのこと😅なので

ドライブで時間潰し。

それもまた楽し。



夏至の沖縄。

慰霊の日の沖縄に

家族で 旅行で 来られたことに

感謝しかありません🙏



懐かしの嵐の聖地、古宇利島のハート岩。


大宜味スカイテラス。



斎場御嶽。





久高島もまた行きたいなぁ。



さて。

4泊のお留守番してるこの2人。


みけおさんは

シッターさんから食べて

遊んでしてもらいましたが


くろおさん。48時間行方不明。

飲まず食わずトイレもせず😅

心配しましたが無事発見されまして💦

とんでもないシャイ君ぶりを

いかんなく発揮しました。笑


シッターさんにめっちゃ

ご心配かけてしまいました🙏

箱入り息子でごめんなさいませ。


真夏の沖縄より暑い☀️東京に

もうすぐ帰りますから

もうちょい待っててね。


ステーキも沖縄料理も🍧も🍺も満腹!


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕友だち追加 


今月のドットアート教室は

✳️6月26日(日)13時〜16時

誕生日お名前数秘からあなたの色を曼荼羅ドットアートで描きあげる

数秘曼荼羅ドットアート教室です。

あと2名さまお席とれます💕

お申し込みは↓