昨日の美しい朝、

瞑想後の清々しさと共に

今日は何をするのかな。

お任せします〜🙏💕

なーんて言ってましたね。

その午後‥‥


漫画家で。ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃 です。


✳️6月26日(日)13時〜16時

誕生日お名前数秘からあなたの色を曼荼羅ドットアートで描く

数秘曼荼羅ドットアート教室開催

残席3名さま✨



お任せしてたら

何が起こったかと言うと


娘が発熱で体調を崩し、

近所の病院から

日赤に検査に行けと言われ半日病院。

という1日になりました。


あら驚かせてくれます。


付き添いとして

いるだけだけど久々の大きい病院。

救急窓口。

ちゃんと陰性で出たのに

コロナ対応で隔離待合室。

不安げな娘さん。


近所のスーパーにちょっと

買い物行く途中に呼び出されたので

お母さん🩴に🧢にすっぴんで

全く緊張感のない姿。


しかも、内緒だけど実は

現金二千円くらいしか

持ってなくて。😅

ちょっと検査費貸して。とか

クレカ使えなかったらどうしようとか

密かにそうならないように祈りつつ。

(あれ娘の心配は?😅)


点滴されて、検査結果待ちで

しっかりしてるけど

娘の不安が伝わってくる。


ちょっと不安になった

カジュアルな母は

友達にその不安をすぐLINEで吐露して

リカバリー🙏感謝。


結果、ロキソニン処方されておしまい。

と言うね。

え?それだけ?

(週明けにまた検査するそうだけど)


平熱になり

安心して食欲もでたようで

久々にわたしが作ったご飯を

たっぷり食べて

ガーガー寝て、

夜遅くに自分のマンションに戻って

行きました。


お任せした一日が

不安どうよ。

ホレホレどうするよ?

怖かろー?

心配だろー?な展開に。


でもね。🩴🧢のカジュアルさと

ちっこい不安の芽も吐露出来る友だちが

いること。

指示した通りに車出してくれる

だーさんも心強く、


何があっても大丈夫な

家族の結束が体験出来たのです。


全く能天気なままのわたしでも

いられた。わたしグッジョブ🩴💕


お任せの一日は

私が揺れるか恐れを持つか

お試しされる1日になったようです。

(試すなよ)


娘はまだ熱が出てるし

仕事も大変そうだけど

わたしは見守るのみ。

祈るのみです。


おしまい🙏


革靴にドットアートしてみる。

デニムにドットアートしてみる。

色々お試しちう(楽しい💕)


✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕