わたしが変わったんじゃなくて

わたしの世界への見方が

変わったんだなあ。


わたしの世界には

幸せなひとしかいない。

わたしが出会うのは

自分が光であると気づいている

幸せなひとたちだ。

@大好きの集まり


@みっちゃん金賞おめでとうの会


漫画家で。

ドットアーティストで。

野崎ふみこ/江里碧乃です。


京都個展ありがとうございました。

沢山のご来場の皆様のドットアート✨

わたしは何もしてないけど

まとまりました✨


ふらりとやって来て喋り倒したあと

花を持ってきてくださったおばちゃん🙏


描いたことも忘れていた

35年前のマイバ姉妹誌の創刊号❣️を

見せてくださったファンの方🙏


いただいた沢山の差し入れのお菓子は

わたしとスタッフのお腹の中に

ありがたく収まり✨


@花束たちはスタッフで分けて


@みねちゃんブーケは

延泊したホテルでも飾っていました。


皆さま

本当にありがとうございました。



はー‥のリセット顔


さてまずは

グラウンディングラインを描いて

落ち着けて


神の息を描いて呼吸を整えて


次のイメージが来てるので

江里碧乃は

順次また描き出してまいります。

どなたのオーダーかしらん💕


野崎ふみこは6月は連載漫画執筆。


次回は

@ガレリア表参道原宿さんで個展開催

10月27日(木)〜30日(日)

秋の東京によろしかったら。

お待ちしています。



✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になるの。

お気軽に💕なんでも💕



新作「天国堂喫茶店」第6話載ってます。