漫画家で。ドットアートティストで。

「パラレルワールド」

野崎ふみこ/江里碧乃個展

5月10日(火)〜5月15日(日)

11時〜18時(最終日16時まで)

@京都烏丸ちいさいおうち

残すところあと2日です。

4日めの今日は

My Birthdayの大ファンと

言ってくださってる

大阪心斎橋のお洋服屋さんvanilla

 ryokoさんが💕

きゃ💕笑

可愛い連発でとっても嬉しかった💕


そして

いつも紳士な一明源さん💕


素晴らしく美しい所作で

ドットアート体験も💕


東京からお仕事で京都にきてて

新婚ダーリンとデートもしてた

なかしばえりかちゃん💕かわゆい💕


そしてまさかの!☺️

JIN佐伯仁志さん💕😆


埼玉からかずよちゃん、

大阪から実の姉☺️や

中国、韓国から漫画、アニメで

留学されてる美しい女性たち💕

その他みなさま💕

(まとめてごめんなさい)

本当にほんとうに🙏ご来場

ありがとうございました😭


京都は

コロナ禍でも

真剣にアートを学ぶ学生が

世界中から集まる場所。


そして

美しいものに目を止めた人たちが

ちゃんと声かけして

応援もしてくださる

街なのだとしみじみしました。


だからギャラリーも沢山あるし

アーティストも憧れ、

集うのです。


この地での開催を選んだわたし

グッジョブ💕

@ちいさいおうちgallery little house

✳️野崎ふみこ/江里碧乃公式LINE

呟きにお返事しています。

あなたの呟きはわたしの糧になります。

お気軽に💕


「天国堂喫茶店」連載中✨