あなたは心配しい?

意味なく

なんとも言えない不安に

無防備な寝起きに

襲われたりしませんか?


わたしは、

この寝起き不安がある人で。



夢はほとんど見ないし、覚えてないほど

眠りも深いのよ。

でも、起きた途端の不安感疲労感が

すごくて

朝風呂に入らないと

どうにもスッキリしないほど。


わたしは

寝てる時にいったい何してるんだ?とか

どっか行っちゃってるのか?とか

ずっと思ってました。


その話を毎月会ういつもの仲間に

話したら

全員あるあるで。🤣

フランスの期間限定チーズとろけるモンドール

また食べさせてもらっちゃった💕うまっ😋


その対処法として

弓明子あっこちゃんが教えて

くれたのが


スマホを枕元から遠ざける作戦。


ああ電磁波ね?じゃないのよ。

5G云々も諸説あるのはちょっと

置いといて。


エンパス体質とか

見えないものアンテナ強めとか

の人は特に


スマホ経由で

無防備に寝てる間に

知ってる人知らない人無差別に

ネットの誰かの思念を

もらいやすいと。


寝れるう💕るんるん💕で

寝たのに、特に大悩みもないのに

なんなのよ

この寝起きの不明の自責めタイム😅

と思ってたら


枕元でずっと電波を拾い続けてる

スマホから流れてくる

誰かの不安

誰かのネガティブ感情だと。

(妙なハイテンションももらいそう)


ええええ?!!だよね。

そんなことある?!


‥あるかもしれない。



聞いたらすぐやる😆わたし。

早速

寝る時にYouTube見たり聞いたり

動画なんとなく見ながら寝るのを

寝落ちするのを

やめた。

自分なりの祈りなどしつつ

喜びの中で豊かに眠る。


寝室から電源込みで

(これもポイントらしい)

スマホを持ち込むのもやめた。


もちろんベット下に置く。

頭から離せばよいわけなので

出来る範囲で。




そしたらね。


寝起きがぐっと楽。


いきなりネガティブが出てこない。

ネガティブに傾かない。

意味なく不安になったり

ややこしい感情で起きない。

爽やか✨✨


寝る前スマホは

ギリギリまで光をみてることで

睡眠障害になるという説もあって

良くはないのだろうなと知りつつ

思いつつだったけど

習慣になってたからねえ。


やめるみるタイミングだったのかも。



起きててもうっかり

誰かの感情拾いやすいあなた。


寝起き不安の症状があるあなた。


お試しくださいね。

寝起きのまどろみって

お風呂と一緒で

リラックスしてるので

インスピレーションの

ゴールデンタイムです。


それを不安にさらされるって

私的には業務妨害に近い。

ふと。が湧く時間なので。



脱!スマホ寝落ち‼️ 

決意してみませんか。

訳のわからないもので

自分を虐めない。



そして

寝起き不安だけでなく

未来の不安

昔のトラウマ

止まらない心配のぐるぐる‥


凹みがちな自分をなんとか

したいあなた。

それは癖なのですよ。

自分責めの癖。


心みねこ、みねちゃんと

わたしの

あらゆる不安を愛に変換する

エネルギーグルコンでは

その癖を洗い出し、

本来の自分に戻って行く

戻るのが得意になって行くグルコンを

開催しています。

第7期募集中!

詳しくは

心のマッサージ師心みねこさんの

ブログへ。


の前に。

無料体験会も!

↑3/29(火)14:00~15:00

前回あっという間に満席になりました。

無料はラストチャンス!

あらゆる不安を愛に変換するエネルギーグルコン


無料体験希望の方は

もうすぐ募集開始ですので

みねちゃんの公式LINEを

登録しててくださいね。


直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定
 アドバイスと共に
 絵にします。

 魔法の言葉も添えてシートは
 のちほど郵送。
 zoomのみ。90分50,000円
✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたの今必要なピンポイントを
 お届けしますよ。
 15分5,000円
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をご一緒に
すり合わせて決定します。
 

✳️野崎ふみこ公式LINE

呟きにお返事しています。
あなたの呟きはわたしの糧になります。
お気軽にね💖