漫画家 野崎ふみこ

画家 江里碧乃です。


私のイラストが入った

伝統工芸輪島塗のお箸発売中です!

ホンモノの塗りのお箸を

つかってみませんか?

プレゼントにも是非💖



5月開催の京都個展に向けて始動です。


まずは決起打ち合わせ。


まずは腹ごしらえ笑うまうま💖

遊ぶと決めた人生はお楽しみだらけだ😆


アトリエは地塗りが終わったキャンパスや

大きなキャンパスが待機💖

白いキャンパス見るとテンションが上がる💖わたしは何を描くんだろうね💖


あ、そう描くの。はい。どーん!と



みけおさんも応援🤣



怒りの世界を生きるのも

笑顔の世界を生きるのも

不条理を嘆く世界を生きるのも

楽しい世界を生きるのも

閉塞感を生きるのも

自由を生きるのも

死にたい死にたいを生きるのも

幸せを見つけて生きるのも

下を向いて生きるのも

上を向いて生きるのも

不平不満を生きるのも

わははと笑い飛ばして生きるのも


なんでもいい。

どれでも正解。

しょーがない。


全てあなたが選べるの。

誰もが自由意志で選べるの。


わたしは笑って生きたい。

私はみんなで笑って

みんなで光を見て生きたい。と

わたしひとりじゃなくて

みんなで笑って生きたいと決めました。


残り何年かしらんけど。笑



じゃあ笑って生きるにはどうするか、

何を優先するのかを

今、どうするか

今、どうしたいのかで選んでる。


今ふとこれが食べたい。

今猫見てたい。

今この本読みたい。

今この服着たい。


今この話が嬉しい。

今、みんなに会いに行くのが楽しい。

今、電車に間に合いたいわたし。

今、電車の子供たちが可愛い。


今は悩みたい。

今はここ時間かけたい。

今はどうしても嫌だ。やりたくない。

神頼みも沢山。

てか神頼みだらけ☺️

みんなにだーさんに

仕事関係者にも頼りきり。

甘えてるなあ☺️


だって一人では生きれないから。

一人で生きれないから人間なのだ。


生きたい人生を生きよう💖



野崎ふみこの個人セッションは

✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに
 絵にします。
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円
✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたの今必要なピンポイントを
 お届けしますよ。
 15分5,000円
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をご一緒に
すり合わせて決定します。
 

✳️野崎ふみこ公式LINE

呟きにお返事しています。
あなたの呟きはわたしの糧になります。
お気軽にね💖


✳️心みねこ、みねちゃんとの

60歳を超えてどんどん元気になる生き方YouTube✨